こんなはずじゃなかった・・・。脱毛契約前にしておくべきこと!

カミソリ代ってばかにならない

値段にも納得したし、いざ契約!っと、少し待ってください。本当に費用はそれだけでしょうか?
多くのサロンでは、3千円ほどかかります。それが毎回の施術でかかると、かなりの金額になります。はじめの契約金が少し高くなっても、カミソリ代が含まれているコースやサロンの方が、総額でお得の場合もあります。利用する回数やサービスを考慮して、もう一度考えてみましょう。

極楽のサロンでも、あの冷たいジェルが嫌!!

サロンは、自分がお姫様になったような気持ちにさせてくれる素敵な場所です。お財布が許す限り通いたいですよね。しかし、そんな気持ちも萎えさせてしまうのが、あの冷たいジェルです。多くのサロンでは、脱毛レーザーを当てるときにジェルを塗ります。このジェルは、機器が発する熱から肌を保護し、肌へのダメージや痛みを極力抑えるために用います。皮膚を冷やすためのモノですから、それは冷たいです。心配な方は、機器によっては、ジェルが必要ないものもありますので、サロンを選ぶポイントのひとつにしてみてはいかがでしょうか。

フォロー体制は整っていますか?

サロンにいる間は、お客様ですから、誰もが満足な接客を受けられていますよね。しかし、今回注目していただきたいのは、「しまった…。」というときのフォローです。
脱毛は毛の生え変わるサイクルの関係で、最短で1か月の間隔を空けなければいけません。スケジュール管理が苦手な方、多忙で急な予定が頻繁に入ってしまう方などいますよね。そんなときに、メールでキャンセルの確認をしてくれたり、予約日時をお知らせしてくれるサロンもあります。長く通うことになる脱毛サロンは、そういった、行き届いたサービスの有無が安心や心地よさにつながります。

医療脱毛を千葉でとお考えの方には、施術期限を気にしなくても良い美容形成クリニックをお勧めします。仕事や出産等で定期的に受診できなくなっても、来院が可能になった時点から追加料金なしで利用を再開できます。